2021/12/17

年末年始のお知らせ

 急に寒くなったけど、ここからが冬か。。。と考えるとブルブルですな。

朝ラン派には厳しい季節になりました。

ちなみに夜明け前が一番寒いって言うのは本当です、身をもって体感してる毎日です。


今年も残る週末はあと2回です。

今週末はゴリゴリに仕込みがありまして。。。スペシャルランチは出来ませんでしたので、プレートランチのみで戦います(カレーとかオムライスとかキーマカレーはあるよ)。

アップルパイは滑り込みで作っておりますのでよろしくお願いします。



年末年始の予定なんですが

12月30日から1月5日までお休みいただきます。

よろしくお願いします。


週末のプレートランチは

*豚とごぼうと豆腐のコチュジャン煮

*ベーコンとしめじと水菜の甘辛サラダ

*れんこんとこんにゃくの胡麻きんぴら

*味つき煮卵

サラダ・スープ・ドリンク付き



0 件のコメント:

コメントを投稿