2021/11/12

根も葉もアップルパイ

そろそろ年末年始のスケジュール立てないとあかん時期になってきましたね。

どうしよっかな〜

店長ニュースといたしましては

①何故かAKB48の「根も葉もルーマー」って歌が気に入って頭から離れません。

②今日43歳になりました。我が家は今夜おでんらしいので楽しみです。

43の抱負は「チャレンジ」です。

というか現在チャレンジ中の事案がありまして、成功したら発表するつもりです。つまり失敗したら口を紡ぎます。

では今週もよろしくお願いします〜!


今週ももちろん焼いてますよ!!


アップルパイ

華があるとは言い難いんですが。。。

焼けたてのアップルパイはマグマがグツグツいってる活火山みたいです。

シューシュー言うてるし。

当店で最大の推しメニューです。

あ、あと今回リンゴ紅玉でやってます。


甘酸っぱさが止まりません!


週末のスペシャルランチは最近自家製パンを使うのが流行ってるアバウトアコーヒー ですが、今週も

「自家製パンを使ったトロトロ角煮バーガー サラダ・フライドポテト・ドリンクつき ¥1330」でやってみます。

レタス・にんじんのマリネ・角煮・パクチー・ゆで卵

バーガー袋に入れたらこんな感じ。
フライドポテト、サラダ、ドリンク付きデス。
たくさん焼いてるよー


週末のプレートランチ ¥1100

*手作りミートボールとナスと野菜のオリエンタルトマト煮

*あさりと大根のバターナンプラー炒め

*エリンギと小松菜のカレーマカロニサラダ

*目玉焼き 

サラダ・スープ・ドリンク付き

0 件のコメント:

コメントを投稿