2021/10/08

ス。 ーステーキについてー

 もう10月でございますね。

今週はくるみプリンいっぱい作ったなぁ(失敗も含めて)。

望がなければ絶望もない。

それなら当然、この世には何も期待しないほうがいいでしょ?



と、プリンも成功という希望があるからこそ、諦めずに作れるっちゅうことです。

???


1巻思ってた展開と違う面白さで、2、3、4、5巻「堪らん買い」しちゃいました。また近いうちに店に置くかもです。


週末のスペシャルランチは

牛モモ肉のステーキ ¥1550
フライドポテト
サラダ
ごはんorパン
ドリンク

モリモリです

ブロンコビリー好きなんですが、近頃行ってなくて、ならばスペシャルランチでステーキだっていう公私混同したメニューです。

ハーブと玉ねぎを練り込んだバターが溶けて、フライドポテトに肉汁とともに染み込んで。。。もはや悪魔的です。

数に限りがあるので、(出来れば僕も食べたいんですが。。。)よろしくお願いします。


週末のプレートランチは

*豚肩ロースの粒マスタードクリーム煮

*ブロッコリーとパプリカのアンチョビツナマヨ

*オリーブとセロリのクスクス

*トマトと挽肉のオープンオムレツ

サラダ、スープ、ごはん、ドリンク付き

です。


週末の営業は

19時ラストオーダー(食事、ドリンク共に)。

20時閉店

でやります。

お弁当もやるのでタイミング合えば夕飯にも〜


インスタハイライト

挫折した人も
これからの人も
2冊に凝縮してるから、展開えぐ早。


週末もあります

ココナッツと黒糖のクッキー
こちら
乳製品不使用だったりします

目が眩むほど入荷してます


こういうショートブレッドもありですよね




0 件のコメント:

コメントを投稿