2021/09/10

飽き果てるまで、食らわせつつも足るキャロットケーキであれ

 そろり、そろりと秋の気配を感じますが、まだ店内はアイスコーヒー優勢のアバウトアコーヒーです。

キャロットケーキ(ごろっと)刷新されております。




いままでは水分を含んだ、どっしり&もっちりした生地だったのですが、今回は水分やや少なめで、やや軽めですが、生地にコクが増しました。

理由はバター多めにしたことです。

マフィン型で焼いたし、生地の外側もちょいカリッと(ちょいね)するくらいです。

好みがわかれるところかもしれませんが、いままでとは大きく違うと思います。






クリームチーズのフロスティングもポッコリのせる形にしました。

今までだとフロスティングのせて、カットして包むっていう工程に結構手間取っていまして。。。

さらに生クリームものせています。

上から

生クリーム

クリームチーズフロスティング

キャロットケーキの順で重たくなっています。

お試しあれ~

今週のインスタハイライト




今週めっちゃスコーン出てるわ~



週末は焼菓子豊富です


木いちごメレンゲ好き集まれ~


ビスコッティも良く出てるな~

チョコマーブルチーズケーキとガトーショコラ

現時点で枚方市で使えるとこって2つだけですよね?
情報求む!!




今週末のランチ予告

週末プレートランチ ¥1070

*自家製ミートボールと香味野菜のトマト煮

*細切りかぼちゃと大豆の塩昆布ピクルス

*マカロニナポリタン

*目玉焼き

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き


週末だけのスペシャルランチ ¥1170


自家製マグロのオイル煮(ツナ)とキャロットラペとチェダーチーズのグリルホットサンド

サラダ・スープ・ドリンク付き


0 件のコメント:

コメントを投稿