2021/06/25

カリオストロのキャロットケーキ

 緊急事態もあけたんで、ちょこっとだけ店内飲食模様を緩和してみます~!


今までは「一組2人まで」と結構しっかり縛ってきましたが、

以降は「一応2人まで」くらいのグレーゾーンしっかりある感じにします。

「は?」かもしれませんが、今までは3人以上はお断りさせてもらってたり、しっかり目に席離れてもらうなどの水際対策でしたが、3人で来てもらってもそこそこ近い席に案内出来たらしていきたいと思います。

席数はまだ減らしているから、若干離れはしますが。

グレーゾーン多めなので、そこそこ対応できると思うのです。

あと、週末の土日だけ夜営業復活してみます。

結構多くの方に聞かれたんですが、店のスタッフ事情もあったりで申し訳ないんですが、まずは土日だけっちゅうことで。

ひとまず20時までです!

お酒出しません!

結論


人数制限なし 土日20時まで お酒なし


今週末でベーグルサンド一旦終了です。


高さを出してみた


7月はまたナイスなスペシャルモーニングご用意するつもりなのでお楽しみに。

週末はキャロットケーキもパンプディングも出します。

キャロットケーキ2本行きます〜

端っこいただきましたが、クルミ感がありすぎ




では、今週のインスタハイライト











インスタは

about_a_coffee

です。

週末のランチ予告!!

週末プレート ¥1070

*豚肩ロースと白インゲン豆の白ワイントマト煮

*ナスとズッキーニのタプナードソース

*ツナとじゃがいもの大葉ジェノベーゼサラダ

*ソーセージとパプリカのオープンオムレツ

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き


週末スペシャル ¥1170

自家製ミートボールと香味野菜のトマトソース ショートパスタ

パン・サラダ・ドリンク付き

ハーブを練り込んだミートボールと、香味野菜とトマトソースが。。。

添えてるパンも自家製ですよ〜


引用はカリオストロの城より


スパゲッティじゃなくショートパスタだけどね。。。
提供時間や手間の問題で。。。

それでは週末もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿