2021/05/21

週末お知らせ 

 昨日夜から朝にかけての雨凄かったですね~

今まではそんなことなかったんだけど、最近雨降り前や曇りだと頭痛するようになってきたんですよね。

そういうのって年齢で変わるもんなんかなぁ。

雨降りだと「古傷」が痛むとか、頭痛いとか聞いたことはあったけど。

アレルギーみたく急に体質変わって、頭痛持ちになるのかしら。

だとしたら・・・。

梅雨やばいやん・・・!


新HPは見ていただきましたか??→こちら

このページをハブにして、インスタ about_a_coffee

ブログ・オンラインストアなどに行くことができるので、是非ご登録ください。


週末のランチ予告~!!!

週末プレート ¥1070

*鶏手羽元とレンズ豆のココナッツカレー煮

*揚げ里芋とちくわの柚子みそ和え

*紫キャベツと大豆のピクルス

*スパイシーゆで卵

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き


週末スペシャル ¥1070

トマト・バジル・モッツァレラチーズの包みピザ

<カルツォーネ>

写真は試作なんですが、あまりに大きいから
1割ほど小さくします!!
食べるの恥ずかしくなっちゃうから。

サラダ・スープ・ドリンク付き


0 件のコメント:

コメントを投稿