2020/08/28

エアコンなしの夏(来週エアコン来る秋)

 夏季休暇いただきました。

ご迷惑をおかけしたかもしれませんが、地元で楽しんで充電してきました。

今年は「特別な夏」ということで、毎年嫁・元サワのお里に行かせてもらっているのですが、今年は行けませんでした。

僕等だけではなく、みんな日本中でいろいろな我慢をされていることと思います。

早く新しい日常に慣れつつ、以前のような日常に近づいてもらいたいですね。

岐阜の皆様、僕等は元気ですよ~!!!

明日はまだギリギリ8月です!

夏の最後をすくい取りに来てください!

あと求人も引き続きやっとるので、お電話お待ちしてるぜ!!

今週はこれでご勘弁を・・・


週末のランチ予告

週末プレート ¥1070

*揚げ鶏のニラゴマ黒酢あんかけ

*青パパイヤと干しエビのサラダ

*かぼちゃと枝豆の甘辛炒め

*味付き煮卵

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き


お肉のランチはお休みです。


週末だけのスペシャルランチ ¥1220

*ベーコン・ケチャップピラフのライスコロッケ(2ヶ)ハーブミートソースがけ

サラダ・スープ・ドリンク付き


0 件のコメント:

コメントを投稿