2020/08/12

中途半端な気持ちじゃなくて

 えぇ~っと、お盆っすね。

お盆期間も about a coffee 並びに 喫茶オモカゲは爆列に営業中です(とはいえ時短・席数減ですが)、気持ちの上では爆裂に営業しております。

月末に連休いただく予定です。


毎年のことながら、お盆らへんにネルドリップアイスコーヒー(右)が残りわずかになってまいります。まだまだ暑さは続くので、お手元に安心とネルドリップを。

あとコーヒーシロップ(左)なんですが、好調な滑り出しでございます。

僕は豆乳で割って飲むのが、健康に良さそうなのでやってるんですが、キンキンに冷えた豆乳とシロップを風呂上りにいただくのは至福の時間です。

激烈に暑い日中に、汗かきながら仕事して、帰宅後すぐに飲むのではなく、体を清めてから

いただくのが恍惚ですね。


真面目に考えた
真面目に考えた
僕、豆乳オレが好きだ
中途半端な気持ちじゃなくて
あぁやさしいから好きなんだ
僕、豆乳オレが好きだ



自粛期間を経て、再び髪の毛が伸びている私ですが、今日の本題は・・・


アルバイト!


まだ募集しておりますよ~!

真綿で首を絞められているような感覚で、募集しております。

喫茶オモカゲのインスタでは書いてないんですが、今回は学生さんはご遠慮いただいております、ちょくちょく電話来るんですが、今回はがっつり働ける人を育てないといけないという台所事情がありまして。

まさに台所事情ですね。

がっつり育ちたい・自分の力を試したいって方、待ってます。。。

土日働ける人を優先で、土日で研修して、うまくいったら平日に回ってもらうような流れがあるかな。

とりあえず、気になる方はお電話を!!

メールではなく、お電話で。結局電話してもらうということになるから、最初から電話してくださ~い。

月替わりのサンドイッチ、更新しております。

こちら

豚ひき肉のハーブトマト煮オムレツサンドイッチ サラダ・ドリンクセット

¥1300(14時半から17時半)

豚ひき肉をハーブ(セージ・ローズマリー・オレガノ)で、トマト煮にした、ミートソースをオムレツにしたサンドイッチ(←わりかしよくやるやつ)。

チーズと粒マスタードをパンにのせてるし、萌えますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿