2020/06/19

働き方の夜明け前


about a coffee と 喫茶オモカゲではアルバイトを募集しております。

土日は入れる方を優先的に考えております。

土日以外は??となると。

平日朝から昼間、夕方以降などいくつかのシフトはあるのですが、
その人次第という実に曖昧な答えになりますが、そうとしか言えないんですよね。

希望としてはどの時間でも任せられるくらいになってほしいけれど。

アルバイトはちょっとなぁという方も、「能力」や「やる気」次第で社員への門は開いております。

もちろん経験者であれば、スムーズに仕事を覚えられるかもしれませんが、未経験の方が
色んな所にぶつかって、たんこぶ作りながらでも頑張れるなら、頑張ってほしいです。

誰だって、僕だって初めはそうだったんですから。

一段飛ばしでは、仕事は覚えられないし、単純なことの繰り返しになり、同じ注意を何度も受けるかもしれません。。。

教わるほうも、教えるほうも大変ですね。

しかしっ!!!

遠回りのように感じるかもしれませんが、近道はないですし、遠回りの道のりを全速力で走り抜ける気持ちこそが、近道になっているのかもしれません。


あ、ちょっと気になってたからっていう理由でも全然OKですよ!


ご連絡の際は是非とも☎お電話でお願いします。

メールでの問い合わせ多いんですが、常にメールチェックしてないし(しろよって話なんでしょうか?)、結局また電話かけてきてくださいってメールで返信するからね。
ひと手間省きましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿