2020/06/12

ボシュロス

なかなかにアフターコロナが見えませんが、、、
元気にやっております
アバウトアコーヒー&喫茶オモカゲ

Amazonプライムの「BOSCH(ボッシュ)」ロスになっております。
ロス市警だけにボッシュロスです。。。

このコロナ禍で何してた?って数年後に思い返したら

「ボッシュ観てた」としか、
言えないくらいドはまりでございました。

それ以外は月間最高走行距離(400km!)を走り、ひざを痛めて、自転車に再び乗り出して、下町ロケットのドラマを見て、ラジコのタイムフリーという機能を覚えました。
(なにひとつ仕事に結びついてないから心配なのですが)


昨日シーズン6まで観終わって、なんだか強めの喪失感と、充足感な今日でした。

なによりもボッシュがカッコよすぎなんですよ。

登場人物みんなのキャラがたって、善悪だけでは描き切れない人間の妙、法律と倫理のはざまであったり、出世欲や保身や、誰かが死んだり、脅迫されたり、司法取引しまくったり、FBIとの攻防あり、
金にまつわり、出自にまつわり、成長も見れるっていうヒットの法則に当てはまりすぎるのですが、バリバリ面白いです。

シーズン6まで(シーズン7で終わるらしい)、ダレルことなくきっちり引っ張ってくれます。
もうお勧めしまくりなんですが、

誰かおススメあったら教えてください。






席数は少なくして、一組2名様までのご案内でございますが、
今週末もよろしくお願いします!!
アルバイトも絶賛募集中ですので、お電話お待ちしておりますよ!!

もちろん!
お弁当もやってますよ~!!

今週末のプレートランチ ¥1070

*黒コショウが効いた~牛ひき肉とごぼうのスパイストマトカレー

*揚げナスとクスクスのサラダ

*ブロッコリーとじゃが芋のスパイス蒸し焼き

*目玉焼き

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き

お肉のランチ ¥1170

*骨付き鶏もも肉のオリエンタルトマト煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンク付き

週末だけのスペシャルランチ  ¥1220

タンドリーチキンとキャベツのコールスローとたっぷりキャロットラペの
スペシャルサンドイッチ!!!

サラダ。スープ。ドリンク付き。

0 件のコメント:

コメントを投稿