2020/05/01

史上類を見ないGWになりそうだ

ほぇ~
GW始まっちゃったのに、なんだこりゃ??
な、5月の始まりです。

当店、about a coffee はGW期間の
5月
4日、5日、6日とお休みすることにしました!!!
みなさん!気を付けてください!
あの、だいたい常に開いてる、about a coffee が不要不急の3連休をとります。
ちなみに喫茶オモカゲは4月6日から沈黙したままですが。。。すみません。。。

GWにお休みとるなんていうことは、一生に一度のことだと思うのですが、、、

コーヒー豆、焼菓子、ネルドリップアイスコーヒーなどなど
すごもりアイテム揃えて、ステイホームしましょう!!

僕は3連休で早朝にどれくらい走れるのかを試すつもりです。
最近はマスク代わりにネックウォーマー付けて走るのにも、慣れてきた次第です。。。



ということで、週末のアバ弁は!!!

「鶏とお揚げとひじきのピリ辛豆板醤煮込み」からスタートします!
無くなり次第、違うメインのおかずになります。

週末のスペシャルは

蒸し焼きハンバーグ(ミートローフ)とだし卵焼きの
自家製大葉ソース&チーズの
スペシャルサンドイッチ(長っ!) サラダ付き ¥1000

で、頑張ります!



0 件のコメント:

コメントを投稿