2020/05/08

今週末も、テイクアウト営業です!

みなさま、こんにちは。
お元気ですか??

緊急事態宣言が延長されましたね、、やはり。
我々もどういう営業をしていくのか日々悩んでおります。。

が、とりあえずは今までと同じように、「アバウトアコーヒーは、テイクアウトのみの営業」という形態を続けようと思っております。(オモカゲは沈黙だど)

お弁当、焼菓子、コーヒー豆、パック入りのアイスコーヒー(ネルドリップアイスコーヒー)など!ご自宅時間のおともにいかがでしょうか?


今週末5月9日、10日のアバウト弁当は。。
「揚げ鶏とインゲンの中華あん煮」 です◎◎
ご飯、副菜2種、ポテトサラダ、グリーンサラダ、煮卵つき ¥700

ほかには。
デミグラスオムライス、バターチキンカレー、キーマカレーなどもスタンバイしとります。


週末限定のサンドイッチは。。
「ハニーマスタードチキンと大豆のフムス(ほっくり大豆とチリスパイスのサラダ)の、スペシャルサンドイッチ!!」長っ
サラダ付き¥1000  でございます。


おひとつからでも電話でご注文していただけます◎お渡しスムーズですよ~。

日々のお弁当のメニュー予告など、喫茶オモカゲのインスタグラムでもお知らせしておりますのでご覧くだされませっっ〔omokage0106〕

ストレッチボールがアバウトアコーヒーのホールをひとり占めの毎日ですね。






懐かしめの写真を発見したのでのせてみました。
オモカゲの小倉トースト、、!!




ではでは今週末も気を付けてお過ごしください~~

0 件のコメント:

コメントを投稿