2019/12/20

大掃除大作戦だ~!

こんばんは!


もう2019年も残りわずかですね。

え?今日12月20日なの?!と日付感覚おかしくなっているツダです


早いです。

(私は一体いつになったら時間の流れに乗れるようになるのでしょうか。。)




大掃除など、調子いかがでしょうか。


私は部屋の大掃除はやりかけで止まっていて、
むしろ散らかるという事態に陥っております。目を背けて日々過ごしております。



18日の水曜日はお店の大掃除をしました!(写真撮るのすっかり忘れておりました、、)


床をワックスがけして、なのか何でか、腕と脇が筋肉痛になりました。



ピカピカ綺麗になったアバウトアコーヒーにぜひ!お越しくださいませ!



そのあとは忘年会もしました~忘年?した?かな?という感じでしたが、、、楽しく盛り上がりました!

2019年もお世話になりました。




というわけで長くなりましたが、

週末のランチ予告します〜!!


プレートランチ ¥1070

とろとろ豚バラと大根のオイスター角煮!
〈半熟煮卵ぞえ〉

*人参と角切りチーズ入りのポテトサラダ
*おあげと玉ねぎのピリ辛炒め
*ごはん・スープ・サラダ・ドリンク



週末だけのスペシャルランチ ¥1350

チキンカツと卵サラダとたっぷり野菜の
チーズサンドイッチ!!(甘辛ソースです)

*スープ・サラダ・ドリンク



ですー!今週もお待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿