2019/12/06

もう常に台湾行きたいと思ってます


こんばんは〜!

寒い日が続いておりますがお元気ですか~!ツダは元気で~す!



カメムシが大量発生した年は、雪がたくさん降るらしいですよ。

岡山に住んでる友だちが言ってました。初めて聞きました。

ことし夏の終わりらへんによく見た緑のやつはカメムシですよね。。ということは。。?
地域によって違うのかもしれませんが。



去年は全然雪降らなかったけど今年はどうでしょうか。。。ほどほどに降ってほしいですね。。。

しょっぱなから虫の話を失礼しました~


今年は雪対策してたほうがいいかも?ですね!





それでは明日からの週末のランチ予告いたします〜!!


プレートランチ ¥1070

とろとろ豚と梅干しのさっぱり烏龍茶角煮!
(半熟煮卵つき)

◯炒りごぼうとカニカマ・わかめの香味マリネ
◯かぼちゃとさつま芋のクコの実入り
 クリームチーズサラダ
◯ごはん・スープ・サラダ・ドリンク







お肉のランチ ¥1170

骨つき鶏モモ肉の白ワインビネガー煮込み

◯ごはん か パン
◯スープ・サラダ・ドリンク







週末だけのスペシャルランチ ¥1350

牛しぐれ煮とたっぷり白菜のコールスローと
温泉たまごの
チーズすき焼きホットサンド!!

です~!!!




 またしても私事のつづきですが、
この前のお誕生日のプレゼントは。。。。こちらをスタッフのみなみなさまからいただきました~!!





















真空杯???バキュームカップ?????なんだ??




と開けてみたら水筒でした~!

かわいい!!しかも台湾のマーク入り!!取っ手付きの透明のカップがかわいいです!



これに中国茶入れておでかけします~♪

ありがとうございます~!!!


という自慢話でした~あわわ~




















御堂筋はぴかぴかですね。もう街はずっとクリスマスモードだし、大掃除すること考えだしているので、気持ちはもう年末気分です。(?)

もう2019年も終わりですね。




肌がカピカピで、脚とか乾き過ぎて陶器のような肌になっています逆に(?!)
乾燥注意ですね⛄


それでは今週もおまちしております~!

0 件のコメント:

コメントを投稿