2019/10/14

ヒラカタノパンマルシェ@ビィーゴ

みなさまこんばんは。三連休も終わろうとしておりますが、いかがお過ごしですか?
台風が猛威をふるって過ぎていきましたが、ご無事でしょうか?
関東方面は大変なことになりましたが。。心配ですね。

そして明日がもう10月15日ということに、かるい恐怖を感じております。わなわな。
もう第九がきこえますね。。


昨日はビブレ5階(ビィーゴ)で開催されたイベント、「ヒラカタノパンマルシェ」に参加させていただきました。
枚方と交野のパン屋さんがたくさん集まるってゆう、かなりワクワクなイベントですよ。
当日は枚方宿で五六市も開催されておりまして、イベントはしごできるっていう、素敵な日でしたねー。





みなさん、最近ビブレの 5階って行きましたか、、、?

スーパーリニューアルですね。リボーンです。
すっごいピカピカですよ。。
この感想では伝わらないと思いますので、行ってみてください。ごかい。
(同じフロアのABCクラフトにはちょくちょく行くくせに、全然しらなかった。。わたし)






パンマルシェに、いままでアバウト前で開催していた「HIRAKATA FIND YOUR COFFEE」も参戦だ~い◎ということで。マホロバ珈琲堂さん、KAORU COFFEEROASTERYさん、も一緒で心づよいです!!








アバウトブースは!いつもどおり!雑然としております!!!
写真にはおさめておりませんが、マホロバさんもカオルさんとこも、「素敵だなぁ。。シュッとしてるなぁぁ。。」と、毎度のことながら感動しておりました。
ここは私たち、勉強させてもらわないかんなぁ。と思っております!


蜃気楼じゃなくて、ツダと元サワだよ。
(オモカゲは急遽、お休みをいただきました)





10時のオープンだったのですが。パンブースの勢いがすごかったです!みんな、パン好きなのね!!
コーヒーチームは、それぞれドリップコーヒーやコーヒー豆、焼菓子の販売をおこないました。
5階での開催だったので、ちょっと不安はありましたが。。たくさんの方々にお越しいただきまして!とても楽しかったです~◎

いつもお店に来てくださっているお客様にも、初めましてのお客様にも、たくさんお声がけしていただきまして。。感謝感謝でございました。。応援に来てくれて、、ありがとう!





出店者も多く、主催側の方もほんとうに大変かとおもいましたが、お客様も楽しそうで、私たちも楽しませてもらったイベントでした!ありがとうございました~


0 件のコメント:

コメントを投稿