2019/10/18

10月も半ばですよ

こんばんは!今日は雨が降ったりやんだりどんよりしたお天気でしたね。


朝夜は寒く感じるようになって、もうすぐ冬か~と思う今日この頃です。

寝るときは、年中・半袖半ズボン、年中・部屋の窓開けて寝るツダです。

今年もそれで冬をすごします~!!限界まで!


特に理由ないのですけど、窓閉めてたら空気流れてないの気持ち悪く感じてしまうのです。靴下はいて寝るのとか絶対できないです苦しい!

寒い場所で薄着で寝るのは健康にいいのか悪いのか。。



という私の寒さに強いというどうでもいい情報からお送りしました、


今週末のランチ予告です!!!

プレートランチ ¥1070

豚ひき肉のタイ風バジル炒め・カリカリ目玉焼きのせ!

*切り干し大根とゴーヤのピーナツ甘酢和え
*ベーコンと玉ねぎ入りピリ辛アジアンポテトサラダ
*ごはん、サラダ、スープ、ドリンク付き




お肉のランチ ¥1070

豚肩ロースの白ワイントマト煮込み

*ごはんかパン
*サラダ、スープ、ドリンク付き



週末だけのスペシャルランチ ¥1300

蒸し揚げ鶏のみそだれがけと野菜の
スペシャルサンドイッチ!!

*サラダ、スープ、ドリンク付き

です!!


今週の水曜日は、スタッフの植木さんのお誕生日でした🌷

みんなでお祝いしましたよ!

おめでとうございます~~~😊













ケーキの型をプレゼントしました!クグロフ型!

写真だけですみません!
素敵な一年にしてください~~!



それでは今週もお待ちしております!

来週は火曜日も祝日ですね!祝日多すぎ~!


0 件のコメント:

コメントを投稿