2018/12/14

デッド or 年末年始

みなさま~!

今夜はホームアローンですか??

年末年始の予定はお決まりですか??


2018→2019 の年末年始は

 about a coffee

 営業いたします!


「ウソ!休みなしなんっ!?」

1月14日(枚方ハーフマラソン)
1月末にお休みもらう予定です。


ということで、12月末のお知らせを!

12月26日(水曜日)は最終水曜日のため定休日です。

30日(通常営業)
31日(17時ラストオーダー17時30分閉店)

2019

1月1日(9時オープン、17時ラストオーダー17時30分閉店)
1月2日(上に同じ)
1月3日(予定では通常通りなのですが、変更ありかもです)
1月4日(通常営業)

ざっくりですが、今の段階で決まっていることです。


姉妹店 喫茶オモカゲは休みですが、アバウトアコーヒーは開いております。

1日、2日は日替わりランチというものをお休みして、お茶やケーキ、軽食中心で考えております。

雑煮とか、おせちとか、ご馳走食べてるでしょ。

お正月だけのお年賀用クッキーの詰め合わせだとか、福袋的なものとか、
お正月メニューとか、考えております。

正月ダラダラ過ごしがちなあなた!!!

同じダラダラするならアバウトアコーヒーで!!

過剰にダラダラされるとちょっと迷惑なんですが。。。


ということで、お年賀クッキーBOXや正月サンドイッチなど、詳細が決まれば
発表します。
決まらなければ、なし崩し的に営業します。

でもって、明日のアップルパイは
過去一番のデカさです(当社比)

デ~~~ン

毎回同じ量のリンゴなんですけどね・・・
ち・な・み・に・1ピースにつき、
りんご1個入っております!!



週末のランチ予告~!

週末プレート  ¥950

*鶏とオリーブのローズマリートマトソース煮

*白菜とひよこ豆のコールスロー

*ツナとカリフラワーのポテトサラダ

*ベーコンと枝豆のオープンオムレツ

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き

お肉のランチ  ¥950

豚肩ロースの自家製ハムとキャベツの白ワインビネガー煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンク付き

週末だけのスペシャルランチ  ¥1200

ポルチーニ入り ミートソースの
自家製!生パスタ

コチラの写真はカルボナーラなのですが、
平たいきし麺みたいな感じの生パスタです!


サラダ・スープ・パン・ドリンク付き

0 件のコメント:

コメントを投稿