2018/04/26

HFYC その③

いよいよ今週末の29日です!!


え!?なにがって??


HIRAKATA Find Your Coffee

ですよ~~!!!

枚方市内の自家焙煎喫茶店が集まって、お勧めのコーヒー豆の試飲、販売を
いたします。

コーヒー以外にも焼き菓子やドリップバック・アイスコーヒーなど店舗によって
色んなコーヒーに関係するものが集まる予定でございます。

皆様、なにかのついでにふらりとお越しくださいませ。



今日は楠葉にある Cafe 季庵さんをご紹介です!



樟葉と松井山手と寝屋川のビバモールに展開している季庵さん。

元々僕はこのお店で働いていたのです。

まさに季庵さんが楠葉でオープンした数日後に学生時代の僕がふらりと立ち寄り、
ここでバイトしたいなぁと思ってから、、、、(なんやかんやと)、、、今に至る。


というわけで切っても切れない関係とでも言いましょうか。

大変お世話になり、いろいろ勉強させてもらったお店です。


そんな僕の話は置いておいて、

Cafe 季庵さんのイベントに関する情報です!!

                Cafe 季庵

<出品予定の品>

初夏の雫ブレンド
ドリップバック 朝日の恵 まろやか
ドリップバック 山手の香り ほろにが
珈琲羊羹
リキッドアイスコーヒー
カフェオレベース

<自分の店ってこんな店>
ウッディ調の落ち着いた店です

<当日に向けてのメッセージ>
きれいなマダムが美味しいコーヒーでお待ちしております。
是非みなさまのお越しをお待ちしております。



。。。えっと。。。ですね。。。


出品予定の品とか、自分の店ってこんな店のところはいいんですけど。。。

「きれいなマダムが~」というところは、かなりハードル上げてきましたね~
これ読んできた人が、必ずジャッジせざる得ない状況でございます。

いろんな意味で期待できるんじゃないでしょうか??

初夏の雫ブレンドっていうのも期待度大です!!

イベントまであと3日です!


みなさま!お待ちしております!!!


明日の日替わりランチは

キャベツメンチカツだぞ!!!

やった~~~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿