2018/04/06

春の遠足つづき


こんにちは!
また またまた つだですよ

遠足の続きを近いうちに、と言いながら気が付けば一週間たっておりました。。。
早いです。。。

京都飲料さんの工場見学を終え向かった先は久御山。

畑や田んぼが広がっていて気持ちのいい場所にあるのは
de naja というアンティークの家具や食器がたくさん売っているお店に行ってきました!


おうちが並んでいる一つにお店があります。












左のおふたりが店主のご夫婦


食器もたっくさん。
一年に4回くらいヨーロッパに買い付けに行くそう。ヨーロッパ行きたいな~




2階もあって、イスがたっくさん。
近々アバウトアコーヒーにも新しい椅子が登場するかも?!
椅子のサイズ図りまくる店長の図





斜め上からの図。
照明やソファもたっくさん。



 私が気になったカレーいれるやつ。
受け皿?ついてて、どういう使い方するのかしら。


かわいい時計




こんな素敵な家具や食器を生活したい、、、、、!!!

毎日がんばってはたらきますよ!はい!


新生活はじまり家計簿買いましたよ。買っただけで3日たちましたけど。。
三日坊主も卒業したいとこですね。



というわけで、スタッフみんなでおでかけしてたのしかったです!


春の遠足終わり!秋の遠足もいけたらいいです ね!




de najaさん のホームページです!


京都の久御山にありますよ。素敵なものがたくさんありますよ。




では、いつもの
今週のランチメニューのおしらせです!!!!


プレートランチ ¥950

◎ナスとチーズのとろとろデミグラス煮込みハンバーグ
*鶏ハムと白菜のゴマドレコールスロー
*りんごとレーズンのポテトサラダ
*半熟ゆで卵

*ごはん・スープ・サラダ・ドリンク付き


お肉のランチ ¥950

豚肩ロースの自家製ハムとキャベツの白ワインビネガー煮
*ごはん か パン
*スープ・サラダ・ドリンク付き


週末だけのスペシャルサンドイッチ ¥1,200

たっぷり塩もみキャベツと熱々!!コロッケのスペシャルサンドイッチ
*スープ・サラダ・ドリンク付き


です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿