2018/03/24

新入社員あらわる!!!






 ??!

??!?!

 ?!誰~~!



はじめましての方も、なんか見たことあるって方も、

こんにちは!

つだと申します。
(顔引きつってますけど。)



この春からななな な んと 私アバウトアコーヒーの社員になりました!!!

3年ほどアルバイトとしてたまにおるやつ、でしたが
これからはいつもおるやつになりますので

どうぞよろしくお願いします!!!



これからはブログも更新させていただきますので、ご挨拶もかねて、すこし自己紹介を。


私はつい先週大学を卒業しまして、社会人です。ひゃ~緊張する~


京都の芸術大学で空間デザインという、一言では言い表せないことをざっくり学んできました。


芸大というと絵がうまいというイメージがありますが、もちろんうまい人多いですが、

へたな人もいます。私は自称へたうまです。



絵をかいたり字を書くのは好きなのでこれからお店の何かしらで
発揮できたらいいです!ね!

ちなみにこのエプロンは友人がチェックの柄からつくったものなのですよ



大学の時にみんなで集まる場所があってそこでごはんをつくって食べてもらうのが楽しくて、いつも作ってました。カレー売るイベントしたりもしました。

なのでこのお店で仕事ができてうれしいです!!




趣味はとくにありませんが、常に映画館に行きたいなあという感情をもっています。

今は星野源の「ドラえもん」(という曲)がマイヘビーローテーションミュージックで毎日2回は聴いてます。(これは2週間くらいで変わります)


中学時代は陸上部で今も走ってます。(遅刻しそうだから走るのが主ですが、、)今年のハーフマラソンは本気で挑みますので!!?



というわけで、ブログを通して、

「つだっておつり渡すとき目合わせへんけど、こんな人なんだなあ」と
私のこと知ってもらい

「あ、アバウトアコーヒーに行きたいなあ」と思ってもらえるようにたのしい記事かいていきたいと思っております。




またお店のこともさらに知っていただけるようにメニューの紹介だったりいろいろしていきますので


どうぞよろしくお願いします!!!!




アバウトアコーヒーに新しい風を吹かせれる人になれるよう頑張ります!ので

どうかよろしくお願いいたします!!!!!!(3回目)




それではまたの更新をおたのしみに~。


0 件のコメント:

コメントを投稿