2017/08/13

今で言う

どうも店長です。

営業しているのか??っていうお伺いのお電話がこのところ多かったのですが。。。


お盆営業しております!!!!
アバウトアコーヒーも喫茶オモカゲも!!

ただ今週末ちょっと、そっとバタバタとしているうちにブログ書くの忘れていて。。。

ブログでの報告すら出来ずで、ごめんなさい🙇


うわぁ~~~


さらにご報告なのですが

2017年度分のネルドリップアイスコーヒーは完売いたしました。。。

売り切れたら急に飲みたくなってくるやつですよね。。。



これから暑くなるってときに無くなってしまい、何とも言えない気分ですが。
ふがいない僕は空を見上げてばかりでは
始まらないので。
アイスコーヒーに溺れる覚悟でしたが。。。
来年はどれだけ作ればいいのだろうか。。。

来年までの楽しみに!!!

アイスコーヒー手軽に作るならこちらのブログを参考にしてください!!!

こちらのブログ

今で言うコールドブリューというお洒落な感じのやつです。

ぴったりなアイスコーヒー用の豆もご用意しておりますので、よろしくお願いいたします。


もちろんアイスコーヒーなら、お店に来てもらって
アイスコーヒー飲んでもらうというのもありですよ~


明日の日替わりランチは

チキンカツの和風たまごとじ

という、とてつもないメニューでございまする。

同時に3つ以上通ったら、僕は思考停止するのでよろしくお願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿