2017/08/02

臨時休業のお知らせ

みなさま、こんばんは。
いやおはようございますでしょうか。

映画「くらわんか!」はご覧になられましたか?  


残念ながら僕は観る事が出来ませんでした。。。

理由はギックリ腰しちゃったからです。。。


31日の夕方にギックリして、翌日はまぁ大丈夫かと思っていたのですが、立つことすらままならない状態で8月1日は寝たきりでした。

ちょっと映画に行ける体ではなく、病院に行って参りました。


8月1日、僕が寝たきりだったと言うことは、元サワキがアバウトアコーヒーを僕の代わりに開けてくれて、喫茶オモカゲは玉突き閉店しておりました。


オモカゲ利用の方々にはたいへんご迷惑をおかけしました。

せっかく映画楽しみにしていたのですが、こんなことになって残念です。

そして本日8月2日は臨時休業とさせていただきます。

喫茶オモカゲのほうは元々定休日なのですが、アバウトアコーヒーを臨時で休ませていただきます。
ちょっと人員的に厳しいのと、僕もまだ働けるような動きが出来ないので、泣く泣くお休み頂きます。

申し訳ございません。


奇しくも4年前の同じ日にもぎっくり腰で臨時休業していました。。。

不思議なつながり→こちら

4年前と違い、喫茶オモカゲもあるので休むのをためらいましたが、先ほど元サワキと話し合い、
夜中ですが決定、報告の次第です。



夏と疲労というのが共通キーワードであることは間違いないようですが、年々歳をとっているけれど、いつの間にか無理の範疇が狭まってきているのでしょうか・・・??


出来るだけ早い復帰を考えております、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、お許しください!!








0 件のコメント:

コメントを投稿