2017/04/13

ハンのおかげ@あきない祭

先週の土曜日は雨降りだったり、曇りだったりと天気は悪かったけれど、たくさんのお客様が来てくれました。

ありがとうございました!!

作ったケーキもほとんど売り切ることができ、コーヒー豆つかみ取りも楽しんでいただけました~

毎回毎回言っているのですが、本当に全部売り切れることが出来るのだろうか。。。しかも天気悪いし。。。


それでも完売したので、成功、いや大成功なんだと思います!

商店街全体としても雨にしては、客足は悪くなかったということでした、天候と商売の不思議でございますか。




「おっと!俺のことも忘れないでくれよな!」
寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!
何の因果かアバウトのスタッフ
はん、はん、はんの
ハン・ソロでございます~
僕と写真撮りたい方??
いるでしょ!!
並んだ、並んだ~


pちゃんや津田ちゃんも

店長も楽しそうだったなぁ

撤収の早さは見事だな。。。

俺がいたから、完売したんだ!
俺がいたからだ!
絶対!













店長!!!俺がいたからだぜ!!!
俺がいたからだぜ!!!!
めっちゃ頑張ったんだから!!!

店「まぁそれもそうやけど、
みんな頑張ってくれてたでぇ」

「で、いやらしい話だけど、
ギャラのことで相談がありまして」


店「俺、俺、金、金じゃね~かよ・・・」
段々とキャラが変わっていくハン・ソロくんですが、根は良いやつなので、見掛けたときは優しくしてあげてください。


明日の日替わりランチは

たっぷり豚ひき肉と揚げなすの梅たんたん煮でございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿