2017/04/03

朝マッ じゃなくて朝アバウト

いつの間にか新年度始まっております、

アバウトアコーヒー&喫茶オモカゲ

新年度から喫茶オモカゲのほうは火曜日と水曜日が休みになっております。
(サボろうとかそういうんじゃなくって、いろんな諸事情(大人の)が絡み合った結果)

お間違えのないようよろしくお願い致します。

そして喫茶オモカゲ、8時から21時までとやや夜型にシフトいたしております。

宮之阪に帰ってきたら、ポッと灯るオモカゲの灯火。

アバウトアコーヒーもいいけれど、オモカゲで一息つくのも一日の締め括りには悪くありませんよね。

アバウト来ちゃうと、なんか食うてまう!!もんね。。。


アバウトアコーヒーの営業時間と営業日は変わらず、
8時から22時&最終水曜日定休ということです。

こちらも姉妹店ともどもよろしくお願い致します。


でもって新年度、なにがなんでも変わらなきゃいけないことも、ないのですが。
モーニングちょろっと変わっております。



Aセット ¥450

急いでるあなたにクイックなモーニング。
パンと卵とコーヒーとスポーツ新聞。



Bセット ¥670
安定のBセット。
程よい満足感が、食後のケーキへの余力に繋がります。


特別なBセット ¥800

土日祝のモテ男、特別なBさん。
うむ、やっぱり休みのならではの特別感アリアリですね。

平日だとちょっと気後れしちゃいますかね。。。
いやそれでも朝はしっかり食べたいって人や、若者はこれでなくっちゃ。





➕¥50で目玉2つにも出来ますよ



モーニングスコーン ¥750

新学期のニューカマーでございます、食事系スコーン。
トウモロコシとチーズとブラックペッパーの甘塩っぱい
サクサク、フカフカなのです。




トウモロコシとチーズと更に生地の中には、
パルメザンチーズとコーングリッツというトウモロコシを
挽いた粉が粒々して、ギャリギャリしております。
トゥギャトゥギャしております。



ホワ~ン



Cセット ¥650
さくっ!ジュワ!!の
温かバターデニッシュグリル
はちみつシナモン&生クリーム

いままではこのCセットフレンチトーストだったのですが、
さらに危険なカロリーのメニューを送り出します。

トースターではなく、オーブンで焼き上げますので
奥行きのあるサクサク感と
バターをぬって、そのバターがええ感じに焼いてるときに
染み込むからじゅんわり!!



はぁ

なんか


幸せ



食べきれなぁ~い!!
と、いうことで春からなにか始めたいって人は
手っ取り早くアバウトアコーヒーのモーニングがお勧めですぞ!





明日の日替わりランチは

鮭とチンゲン菜の中華風クリームカレー煮

でございます。

中なの?洋なの??印なの??

ボーダレスなランチですので、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿