2017/01/13

新春走ろう会

このあいだの成人の日は枚方ハーフマラソンチームアバウトアコーヒー行ってまいりました!!!

自信に満ち溢れた顔よ




前日まで雨でしたが、なんとか天候は曇りまで回復し、
絶好のマラソン日和になったとさ。。。


もはや説明無用でございます。
枚方×走る=夢がモリモリ森脇健二さんでございます。
すっげー!!!

走る前。
僕は記録的には全然ダメでしたが、みんな完走したし、Pちゃんなんかは当初の目標タイムを大幅に更新し、もうちょっとで店長に追いつくところでした。。。

やばいぞ。。。




「あ、足ガクガク~」

夜はアバウトアコーヒーで新年会。

みんな疲れてて、家に帰って寝たいところを無理やり来させました。


その視線の先には。。。。

参鶏湯(サムゲタン)だったりします。

毎度おなじみ
「おでん」もしました~
店長(写真奥)ナイスラン!!!

Pちゃんナイスラン!!!

ダーツー、ゆかりんナイスラン!!!

さっちゃんナイスラン!!!
週末のランチプレート  ¥950

鶏とインゲンのハチミツレモンマスタードマリネ

カリフラワーとじゃが芋のめんたいクリームサラダ

イワシと玉ねぎのトマト煮込みペンネ

目玉焼き

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き

お肉のランチ  ¥950

豚肩ロースの白ワイントマト煮込み 

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンク付き

週末だけのスペシャルランチ  ¥1200

カレーキャベツメンチカツのスペシャルサンドイッチ

サラダ・スープ・ドリンク付き

0 件のコメント:

コメントを投稿