2016/10/14

出張アバウトが行く(完結編)

本日、無事ケータリング納品完了いたしました。

意気揚々と出発しますが、宮之阪で電車に乗る直前に
地図と連絡先を持っていないことに気付き、
すぐさま店に戻るというファニーな事件も起きています。
 kathy

ケーキ運んだり、ケータリング行ったり、

エコバック大変役立っております。




SIO galleryさんは長堀橋という宮之阪からしたら都会のど真ん中なのですが、
築60年以上の日本家屋なのです、ギャラリーというほど無機質ではないし、入っても緊張しないし、なんか気持ちが良かったです。
ギャラリーが無機質で緊張するというのは、僕の偏見かもしれませんが。。。




イベントなどをチェックして、みなさま芸術に触れましょう!

SIO gallery



お店に帰らないといけなかったので、ライブ自体は見ずに、投げっぱなしでお任せしてしまい、
その後の料理の行方はわかりませんが、美味しいと言ってもらえたら嬉しいです。


週末ランチは

週末プレートランチ  ¥950

自家製ミートボールときのこの粒マスタードクリーム煮

なすとズッキーニのスパイス・ラタトゥユ

ベーコンと玉ねぎのジャーマンポテト

ハムと枝豆のオープンオムレツ


サラダ・ごはん・スープ・ドリンク付き


お肉のランチ  ¥950


豚肩ロースの自家製ハムと白インゲン豆の白ワイントマト煮込み

サラダ。スープ。ごはんorパン。ドリンク付き


週末のスペシャルランチ  ¥1200

ソースハムカツとたまご焼きのチーズサンドイッチ

サラダ・スープ・ドリンク付き

0 件のコメント:

コメントを投稿