2016/09/19

泣きのもう一回

3連休後のアバウトアコーヒーに青天の霹靂!!!!





そ・れ・は・・・







アルバイト再び募集しております!!!

一旦は締め切ったんですが、再度募集です!!!


今は土日メインで働けるというかたを募集しております。
平日は難しいかもです。。。。

学生も可です。

もういっちょよろしくお願いいたします!!!



鳴かぬなら 泣いちゃいそうだよ 渡辺美里




5、平日も働けるっていうところは、ちょっとお時間をいただきたいです。


再度アルバイトを募集してることを、ブログで知るスタッフもいるでしょうが、事態は急転するもので、人生の分かれ道は常に存在するっていることですよ。。。

みんな!頑張ろうね!!!(スタッフの皆さんへ)

アルバイトお待ちしております!!!



明日の日替わりランチ  ¥890

*真鱈とキャベツの中華風クリーム煮

*サツマイモのレモン蒸し

*オカラと大豆の炒り煮

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き


お肉のランチ  ¥950

骨付き鶏もも肉の赤ワインビネガー煮込み

サラダ・スープ・ご飯orパン・ドリンク付き

0 件のコメント:

コメントを投稿