2016/05/09

言葉にならない、笑顔を見せておくれよ


いやぁゴールデンウィークが終わりましたねぇ。

お休みは満喫されましたでしょうか??

アバウトアコーヒーと喫茶オモカゲはGW特別営業でたくさんのお客様に来ていただきました。
(いつもなら休みの水曜日営業したら、お客様多かったから複雑な気分でしたが。。。。)

ありがとうございます!!!

土日っていうと少なからず(忙しかったらと)構えるのですが、それが毎日が土・日曜日気分だったので本当に
何曜日かわからんようになって変な感じでした。

ともあれ、ともあれですよ。

ゴールドエクスペリエンス(黄金経験)も終わり、

やっと平日モードに切り替わり

「GW疲れが漂う枚方・宮之阪、雨だし今日は暇だろうなぁ」肩をグルグル回しながら自信ありげに挑んだところ、

閑古鳥もいななき、ひとっこ一人立ち寄らず、見当たらず、耳が痛くなるくらいのシンとした静寂の世界。(つまり超ド級の暇)

心の平安を満たし、胎内のような温かさに満ちるわけでは無く。

恐怖と戦慄と光熱費だけが言葉も無く積み重なる諸行無常。

「ほんまのやつや。。。」

とつぶやくのが精いっぱいなGW明けでございます!!!

「そんな日は下向いてばかりじゃ始まんないよねっ」
と喫茶オモカゲみたくブログ
サンドイッチを紹介したりするのです。



ツナとアボカドとクリームチーズのサンドイッチ  ¥650

組み合わせの妙とはこのことです。

窓際のサンドイッチガール
「はむっ」





ハムとタマゴとチーズのサンドイッチ  ¥650

スタンダードを押さえておくことが、名店への道。
はずれ無しの大本命!!とはこのことです。

窓際のサンドイッチガール
「はむはむっ」




 NEW!ベーコンエッグと野菜とチーズ&ケチャップ ¥750

今季から初登場のサンドイッチ。

ベーコンと目玉焼き(2個)だけでも美味しいのに、
ケチャップを味方につけて、チーズまで。。。

みんなの夢を背負ったサンドイッチです。

「はむっ」

窓際のサンドイッチマン
「は~む~」

サンドイッチは全てドリンクとセットで50円引きになります!!!

あと3つ同時にオーダーを受けた場合、やや遅れるかもなのでご了承ください。




昼間は暇でも楽しくスタッフでワイワイとサンドイッチの試作とか撮影してるんですが、



閉店後は。。。。


店長一人で電卓と通帳と出納帳と向かい合って。。。





「言葉にならんわ。。。」



明日の日替わりランチ ¥890


*チキンカツ !! おろしポン酢

*カリフラワーとツナのカレー蒸し

*かぼちゃとクリームチーズのサラダ

サラダ・スープ・ご飯・ドリンク付き


お肉のランチ  ¥950

豚肩ロースの自家製ハムと白インゲン豆のトマト煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンク付き


0 件のコメント:

コメントを投稿