2016/02/02

一方、アバウトのアーリーバードはと申しますと

2月3日(水曜日)はアバウトアコーヒー・喫茶オモカゲ共にお休みいただいております。
節分です。

よろしくお願いいたします。

アルバイトも引き続き募集しております。


前回は喫茶オモカゲの朝ごはんを紹介しましたが、今回はアバウトアコーヒーのもの。

オモカゲのモーニングは大まかに分けて2つだったのですが、

アバコーは

A・B・C・SPB(スペシャルB)
「4つです。4つです。4つです!4つで~す!!!」

ちなみに喫茶オモカゲは(現在)7時オープンですが、アバウトアコーヒーは8時オープンですので、お間違えないように。

Aセット ¥450
ドリンク・トースト・ゆで卵


Bセット  ¥670

ドリンク・トースト・グリーンサラダ・
ポテトサラダ・ハム・ヨーグルト



Cセット  ¥670
(少々お時間をいただく場合がございます)

ドリンク・はちみつフレンチトースト


特別なBセット(SPB) ¥800

(今回初登場!!)

ドリンク・トースト・ベーコンエッグ・
ポテトサラダ・ハムグリーンサラダ・
ヨーグルト・10種野菜のミネストローネ・
ミニオレンジジュース


A・B・Cセットは開店以来変わらないんですが、今回「特別なB」っちゅうのをしてみました。

これ言わずもがな喫茶オモカゲのフルモーニングからの影響です。

元サワキとオモカゲのモーニングを考えている時に、まず「アバウトアコーヒーのB」越えから考え始めていたのですが、いざオモカゲのフルモーニングを目の当たりにしますと、
「アバウトでももっとできるんじゃないのか??」と。

今回のモーニング改定前には週末のみハムエッグセットっていうのをやっていたんですが、トレイに載せて出すのがしたいっ!ってことでミネストローネを追加しました!

常連さんはメニュー見ずともAやBやCと注文されますので、このへんはいじらずにBを強化したイメージでございます。

ベーコン・人参・大根・玉ねぎ・セロリ・
キャベツ・シメジ・えのき・ひよこ豆
トマト・大麦・

くったり煮込んでいて、やさしさも入っております。

単品 150円 でも提供しております。
Aセットにつけてもいいかもしれないですね。なんか生野菜よりも火が入ったものが欲しい日もあるかもです。
前日食べすぎたとか、飲みすぎたとか。

オモカゲ同様11時までやってますよって、朝寝坊しても間に合います。

スタッフ一人の時間が多いので(言い訳)緊張しながらお待ちしております。



明後日木曜日のアバウトアコーヒーの日替わりランチ  ¥890

*豚ばら肉と人参のバルサミコしょうゆマリネ
*おあげと白菜のたいたん
*鶏そぼろとさつま芋の甘梅煮

サラダ・スープ・ご飯・ドリンク付き

の、予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿