2015/12/22

OMOKAGE





明日12月23日は祝日ですが、定休日とさせていただきます。



全然新店舗情報をブログに上げないから、遠方の方には
まさかの頓挫と思われそうですが、(ご近所さんにもまだなん??と心配されていますが)

一歩一歩、

着々と

リトル バイ リトルの

シド&ナンシーの

テルマ&ルイーズで

シュンスケ&エル(かぼちゃワイン)ばりに



進んでおります!!!


ちなみにすんごいいい店になってしまっています、もはや営業するのがプレッシャーなくらい。


新店舗の立ち上げに伴う重圧と加圧でブログを書けていませんでした。
予定では毎日のように新店の写真をあげようと思っていたんですよ。。。

ほんとに。。。



具体的な日程でございますが。。。


2016年1月6日(水曜日)オープンの運びとなりました!!!!

(12月27日に関係者のお披露目&特訓パーティーを予定しております)


大変勝手ながら12月27日(日曜日)は16時ラストオーダーで17時閉店とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


年末年始のアバウトアコーヒーの予定は

12月29日(火)通常営業

12月30日(水) 休

12月31日(木) 休

1月1日(金) 休

1月2日(土) 休

1月3日(日) 休

1月4日(月)通常営業

1月5日(火)通常営業

1月6日(水)定休日    *新店オープン!!

1月7日(木)通常営業



机がまたカッコええんですわ


















12月中旬といったものの全く歯が立っていませんが、お許しください。
ハードル上げまくりますが、ホンマにええ店になりますよって、大目に見てくださいませ。





ところで

店名は。。。

もうご存知の方もいるかもですが、





                  喫茶 オモカゲ

になりました。

アバコー(アバウトアコーヒー)よろしく

オモコーと呼んでもらおうと、ただただオモカゲと呼んでもらっても。

業者さんとの打ち合わせも佳境に入ってきましたが、だんだんと「オモカゲ」っていうのも
聞くのも慣れてきました。

名前は色々と候補が沸いては消え、沸いては消えしてきましたが、いまではとても気に入っているし、しっくりきていますし、店名のイメージをそのまま店に反映できていると思います!


お店の立ち位置やアバウトアコーヒーとの相違などはまた書きたいと思います(書けると思います)


常連の皆様やオモカゲ前を通るおじさんやおばさんも楽しみにしてるよって言ってくださって
とても勇気づけられます。


アバウトアコーヒーのスタッフには少なからずシフトや新店のことで迷惑をかけていますが、
これを機にアバウトの方も成長出来るんだろうなぁなどと良いように思っています。

煮詰まってしまい「おいおいおい!楽しめてるのか?」と自問してやっと「あぁ!楽しまなきゃ!」と我に返り自答するような毎日になってきております。

実際すごくワクワクするし、楽しみだし、嬉しいのですが、得意ではない事務的な仕事が増えてくるとついついナイーブになっちゃいますね。

アバウトアコーヒーの立ち上げの時より、支えてくれるスタッフも増えたし、宮之阪のお客様も増えました。

いまが頑張りどころやぁと腕をまくった感じで、ひと踏ん張りしようと思っています(夫婦ともに)。


と・こ・ろ・で・



12月の5・6日にこの張り紙を貼っていたのですが、結構多くの人に見てもらっていたらしく、
初めて会うお客様にも「結婚したん?おめでとう!」と言ってもらえています。

なんかすんませ~ん。。。


それでは!明日はアバウトはお休みいただきますが、喫茶 オモカゲに我々はいますので、
間違えてアバウト来てしまった人は遊びに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿