2015/10/16

お財布の中に、残っていませんか。。?


                            お知らせ

★10月より定休日が毎週水曜日になります。


★新店舗オープン予定につき、ガッツあふれる


アルバイトを募集しております。


 ちなみに


・週2~6日

 
・土、日、祝日、夜、働ける方を優先します!


※ 
気になった方はお電話を!!


(072-898-5117)

もしくは直接アバウトアコーヒーまで◎








読めますか?


そうです、あの日、枚方中を大騒ぎさせた
「ひこぼしくんプレミアム商品券」の使用期限(10月31日)
近付いております!!

使い切るのがなんかもったいなく思っちゃったりして、なんとなくお財布に入ったままになってる方も少なくないんじゃあないかしらっっ?

「あ、そういえば!!」なんてあなたはソーラッキー◎
商品券握りしめて、アバウトアコーヒーへ◎◎







今週末17日、18日のランチ予告

プレートランチ ¥950

自家製ブラウンソースが決め手!!
濃厚♥ ビーフ・ハヤシライス 温泉たまごのせ◎

  ・かぼちゃとアーモンドのマッシュサラダ
  ・マカロニナポリタン

  ・ご飯、スープ、サラダ、ドリンク


お肉のランチ ¥950

骨付き鶏もも肉と白インゲン豆のトマト煮込み

  ・ご飯かパン、スープ、サラダ、ドリンク


週末スペシャルランチ ¥1200

BBQチリトマトポークと目玉焼きとたっぷり野菜の
チーズ・サンドイッチ!!

  ・スープ、サラダ、ドリンク




食後のケーキは¥100割引きになりますので是非どうぞ~~



一年中、焼き菓子もプッシュしておりますが、やはり秋冬が焼き菓子シーズンではないでしょうかっっ?
コーヒー豆も一緒に買って、お家でまったりできちゃうし~~。ドリップバッグとあわせて、ちょっとしたお土産にもいかがでしょうか??



新キャラです。
ビッグ・コーンフレーククッキー ¥180
バターたっぷりクッキー生地に、ザクザクコーンフレークを
たっぷり混ぜ込んで、レーズンも一緒に加えて焼き上げましたっ

寝坊した朝は、これ一枚と豆乳片手に走ってたら、、可愛さ二割増しですね。








消化能力の、低下。     YES

0 件のコメント:

コメントを投稿