2015/07/02

WHAT'S マイケル お祭りかい??


明後日4日はアラウンド宮之阪が熱い!!!


宮之阪商店街主催の七夕まつりはもちろんのこと
宮之阪から見て天の川サイドでは天の川フェスなんていうイベントも同時開催しております。

ライブや灯篭流し、石釜ピザとかそそりますね~

さらに

伊東大輝プロデュースブランド 展示即売会もございます。
流行発信地は もちろん about a coffee であります。

伊東大輝さんがTシャツを販売するのに便乗して対抗して、
当店もアレ売っちゃいます。。。



MIYANOSAKA Tシャツ
¥2300
今回のMIYANOSAKA Tシャツの最大の特徴は。。。



NOの間が離れていないってことです!!!(はっ!?)

どうでもいいなんて言わずに、どうか、どうか、
この夏はこのTシャツでキメてみないか??


NO離れている場合→こちらさらにドンッ!



Lサイズ着用

アバウトTシャツも販売しておりますので、そろそろこのTシャツで宮之阪を席巻しませんか??

アバTは→こちら
(いろんな意味で懐かしい過去ブログですが、アバTは必見です、間違いさがし的なギミックも込みで)

当日は通常営業はございません!!!
(申し訳ありませんが、お祭りという事で)

11時くらいから店前で
ホットドッグ
シソジュース
フルーツポンチ
サングリア
アイスコーヒー
焼き菓子
サータアンダギー(予定)
を販売し、

16時から
七夕会場にて上記の商品を販売いたします。

前回小学生がすんごい楽しそうにしていたから、
焼き菓子もあきない祭価格=100円。
ホットドッグも200円で原価率の壁を打ち破りたいと思っています(回りくどく言いますが、お得ですよってこと)。

さぁ小学生諸君!!!

集まれぇ~(闘莉王さん)←とぅーりおで変換したら漢字で出てきて驚いた。
去年の様子

めちゃ楽しみなんだけど
あとは天気次第だなぁ~


たくさん作ってお待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿