2015/07/03

ぼくらの七夕まつり

明日は。。。宮之阪の力を集結させた。。。。。


あきあきあきあきあきあきあきあきあき!!!
あきない祭だ!!!

ではなくって。。。

たなたなたなたなたなたなたな てぃなてぃな
てぃなてぃなてぃなてぃな ティナティナ!!!

具志堅 ティナだ!!

具志堅ティナとは「僕らの七日間戦争2」のヒロイン的存在。
当時中学1年生くらいの僕は
「僕らの七日間戦争」が好きすぎて、
お母さんと2を観に行ったのですが、
あまりに面白くなかったのと
具志堅ティナがあまりに
エキゾチック&健康美(無防備なエロス)すぎて
ぶっ倒れそうになったのと、
大人への階段を意識した、いわゆる

ザ・思春期な甘酸っぱくも、悶々とした記憶をよみがえらせる

心の(奥底の)アイドルなのです。
(僕にとって)
ではなくって。。。

たなたなたなたなたなたなたなたな!!!

七夕まつりだ!!!!

サータアンダギーはやめて
オールドファッションドーナツにしてみた!!!
なんかそのほうが、ちびっこに
受けるかなとか考えてんけど。。。



バターとバニラエクストラクトってのが入ってて
何個でもイケちゃうわ~

ひとつ80円
ふたつで150円
子供だけでなく、もちろん大人も楽しめる甘さ控えめのやつです。

ホットドッグ 200円

BunBunさん特注のほんのり甘いドッグパンに
でかすぎロングウインナーとカレーキャベツを
のっけたオールドスクールなホットドッグ。

「俺が小学生んときは200円っちゅったら死活問題やったからなぁ
200円でも結構シビアに見るでぇ」

「ん!っがっくっく!!
こんなに美味しかったらお母さんに
来月の小遣い前借りしてでも買うやろ!!」

ほかにも 

左)自家製サングリア ¥300(赤ワインにフルーツ・スパイス・はちみつを漬け込んだ美味しいやつ)
右)フルーツポンチ ¥100(色んなフルーツをリングジュースと合わせた食べるドリンク)
あとビールもアイスコーヒーも、しそジュースだってあるです。


焼き菓子も100円だし、大人も子供も楽しめる全方位型のアバウトアコーヒーです。



ということで
明日は通常営業はございません!!!
(申し訳ありませんが、お祭りという事で)

12時頃から店前で

(店内では伊東大輝さんの展示即売会!!)
ホットドッグ
シソジュース
フルーツポンチ
サングリア
アイスコーヒー
焼き菓子
オールドファッション ドーナ
を販売し、

16時から
七夕会場にて上記の商品を販売いたします。


たまには
近所でブラブラするのもええもんですよ~

あと近所ではないお客様もお祭り気分を味わいに来てはいかがでしょう??

アバコー以外にも七夕祭り会場ではたくさんの模擬店があります、お子さまが喜ぶのも間違いありません。

七夕伝説の天の川沿いってことで、恋のチャンスも訪れるかも!?

0 件のコメント:

コメントを投稿