2015/01/07

バターチキンを巡る冒険 14

<前回までのあらすじ>
海辺の町プリーで日本人と会い、鋭気が再びアップする。
夕暮れのヨガ教室もそこそこにインド最大の喧騒の町カルカッタに向かう







この日も寝台列車でした。
プリーからの始発ではなく、途中から乗り込むパターン。

こんな時は自分の座席で誰か寝ていたらどないしよ。。。

と、まだ見ぬ不安に苛まれてしまう日本人でございます。

チビッコ2人に陣取られる

予約していた席は一番上のシート。

前回の寝台列車で防犯上、一番下のシートは良くないという事と、日中はみんなが座るから汚れるということを勉強しましたので。


早朝にカルカッタに着く
初めての駅で、
しかもちょっとビビッているときは
みんなより歩くスピードをやや落とし、
ジリジリと様子をうかがいながら。。。
年が明けても、、、
インドのことなど1%もわかっておりません!

バターチキンまであと42日!!!


明日の日替わりランチ  ¥890

*ロールキャベツ 和風トマトスープ煮込み
*ピーマンとブロッコリーの黒ごま和え
*ゴボウとコンニャクの煮しめ

サラダ・スープ・ご飯・ドリンクつき

お肉のランチ ¥950

豚肩ロースの自家製ハムとクタクタきゃべつの白ワインビネガー煮込み

サラダ・スープ・ご飯 or パン ・ドリンクつき

0 件のコメント:

コメントを投稿