2015/01/23

今年の私よ、がんばるのだ。



今週末24日、25日のランチ予告なり~~


プレートランチ ¥950

台湾風 豚肉のとろとろ煮込みあんかけごはん
    「魯肉飯(ルーローファン)」!!  
    やった~~温泉たまごのせ◎◎

  ・干しえびの和えビーフン
  ・鶏ともやしのゴマだれサラダ

  ・ご飯、スープ、サラダ、ドリンク



お肉のランチ ¥950

骨付き鶏もも肉の赤ワイン煮込み
     マッシュポテト添え

  ・ご飯かパン、スープ、サラダ、ドリンク


週末スペシャルランチ ¥1200

鶏肉の竜田揚げとたっぷり野菜の
       スペシャルサンドイッチ!!

  ・スープ、サラダ、ドリンク





と、頑張る宣言を出したということは!!


アップルパイもスタンバイオッケイ!!(頑張ったのは店長。)






レジ前クッキーチームもし烈なレギュラー争いが続いております。


テリが、すっごいから。
(テル様がたくさんだね!)

ピーナツフロランバー ¥250この写真でも、ピーナツの数かぞえられるよね。。すごいから。

やはりこれには、、深キレブレンドでしょうか。
一杯じゃあ足りなくなりそうだから、、おかわりでアバウトアブレンドをどうぞ。





メイプルピーカンクッキー 3枚¥200
さくさく、ほろほろで素朴な味わいだけども、メイプルと
ピーカンナッツのこくがあとひくおいしさ◎◎

合わせるならば、、ふんわり浅ブレンドはいかがでしょうか。
紅茶ともいい感じですね~~



ではでは、お待ちしております~~☺☺☺

0 件のコメント:

コメントを投稿