2014/06/09

安太郎はなでしこに完全移籍か。


amazonのフォントってワクワクするよね


先日、広島のお友達から贈り物を頂きました。
去年の末にアバウトの僕とサワキからクリスマスのケーキを送ったこともあってか、
本や漫画やその他下らない雑貨をたくさん。

広島のお友達(参照ブログ)


年明けに送ろうとしてくれていたみたいですが、
カレンダーは季節外れですね。


小学生のころに6月くらいにスーパーマリオのカレンダーを破格で購入したのを
思い出しました。
今思えばカレンダーという商品としては賞味期限切れておったのに
スーマリ欲しさに手を出してしまったのです。

エプロンは・・・

ゴルゴ13です。

友達まこっちゃんは本屋さん勤務のためレアなノベリティグッズを持っておるようです。


初めて出会ってからは6年くらい経つのかなぁ。

人生の中で僕と彼ら2人が一緒に過ごした総合計時間は1ヶ月にも満たないのです。

学校が一緒だったとか、職場が同じだとか生活が近くにあると過ごす時間もおのずと増えますが、
旅行期間中のほんの1週間やそこら。
あとはメールやお店に来てくれたり、広島に行ったり。


気の合う仲間なんてのは時間だけが十分な条件だとは限らない好例だと思います。

そこはやっぱり文章にするのは難しいですが「なんか好きな感じ」っていうシックスセンスが大きく左右するような気がします。

広島にはサワキと一緒に行ったのですが、初対面のサワキですら一気に好きになってしまう、まこっちゃん夫妻なんとも魅力的な2人なのです。



ブッダカレンダーのメッセージは壮大でございます。


サワキとはまた広島に行きたいなと話しております。

参照ブログにも登場する尾道のパン屋さんの友達にも会いたいと思ってます。
僕の人生を大きく変えたのは尾道のパン屋の妖怪ぶるぶることTラチ君との出会いがあったからです!


便りが無いのは良い知らせと申しますが、たまの便りは格別でございます。

SNSの世界にいまだ足を踏み入れておらず、デジタル陸の孤島アバウトアコーヒーですが、
しょうもないブログは元気な知らせと思ってもらえるように更新していきたいと思います。






明日の日替わりランチ  ¥890

*鶏手羽元とごぼうの韓国風ピリ辛うまうま煮
*塩もみ白菜とおあげのめんたいマヨサラダ
*ピーマンとミョウガの揚げびたし

サラダ・スープ・ごはん・ドリンクつき

お肉のランチ  ¥950

*骨付き鶏もも肉の赤ワインビネガー煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンクつき


エアリズムを体感する  YES







0 件のコメント:

コメントを投稿