2014/06/06

週末のランチ予告とか



今週末 6月7日、8日のランチ予告です~~


プレートランチ ¥950

蒸し鶏の甘辛だれ タイ風 ≪カオマンガイ≫

  ・春雨のスパイシーサラダ
  ・きゅうりと干しエビのナンプラー和え
  ・屋台風目玉焼き
  
  ・ご飯、スープ、サラダ、ドリンク



お肉のランチ ¥950

骨付き鶏もも肉の赤ワインビネガー煮込み

  ・ご飯かパン、スープ、サラダ、ドリンク




週末スペシャルランチ ¥1000

鶏ひき肉のスパイシーハーブ和え
            ≪ラープ・ガイ≫

 ・豚肉とエビの揚げつくね
 ・タイ風たまご焼き

 ・ご飯、スープ、サラダ、ドリンク

  











気候が暑くなってくるとケーキもレモンとか、、オレンジとか、、ココナツとか、、、そういうのんが食べたくなりますねぇ。。

そんな季節を意識したケーキも、そうでない定番ケーキも。たくさんご用意しておりますえ~



ホワイトチョコレートとラムレーズンの
しっとり蒸し焼き 「ガトースフレ」 ¥350
去年はアンズを使っておりましたが、今年はラムレーズンで。

ホワイトチョコとラムレーズンの組み合わせって、おいしいよね~






まだまだ人気は続いております
「ゴマゴマ・ナッツのグラノーラ」¥380

「アバウトのグラノーラはねぇ~
香ばしさがねぇ~~
たまらないんだよねぇぇ~~」












「喫茶店をしていなかったら、俺は何をしていたんだ、、」


0 件のコメント:

コメントを投稿