2014/04/14

あきない祭翌日の筋肉痛





12日の宮之阪あきない祭にはたくさんのお客様にお越しいただきまして、本当にありがとうございました!!  (アバウト一同)


マフィンの海におぼれる。


 

厨房からはサーターアンダギーのかおり、、



 

 
 
 

店長は早朝出勤。  ひとり静かな厨房で、サーターアンダギーを揚げていたのです。。







 

ひこぼしくんにサーターアンダギーを勧める。






毎回のことながら、直前まで「みんな来てくれるかしら、、」と不安になっておりましたが。
売り出しがはじまったらもう、あっという間の半日でございました。





 
ひきつる笑顔の外売りチーム。

サワキ、半日で急に老けたようです。








いつもお世話になっております、たくさんのお客様に来ていただいて、チームアバウトはほんとうに嬉しかったのです。。!! 
ついで ではなくアバウトを目的に来てくださった方もたくさんみえたようで、(次も頑張らなきゃなぁ)と心底思った次第でございます。
コーヒー豆つかみ取りも大盛況でみなさん大いにつかんでくださいました、、!!




今回もフルスロットルで仕込みをしましたが、お昼過ぎには売り切れ商品も多くなり、品薄な状況になってしまいまして申し訳ありませんでした! 
もっとたくさん準備しなきゃなぁぁ、、、と嬉しい悲鳴をあげております。

ありがとうございましたっっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿