2013/11/14

代打 俺 ハッピーバースデイ 俺

昨夜は私店長の誕生日のお祝いの為に軍団ホリやスタッフが夜に来てくれました!

「春夏秋冬」がかかったらケーキが登場というのはお約束。



 

チームアバからは電動ドリルでございます。
ちょいちょい欲しい的なことを呟いていたので刷り込まれていたのでしょう。

ありがとね!

ジェミニ・ケイトがこの渡し方をしたから
全員この渡し方になる・・・!

ありがとございます!

ありがとございます!

ありがとございます!

ありがとございます!

ありがとございます!




久々にホリ軍団が集まりましたが、相変わらずなので安心します。

宮之阪に来たときはお客さんを越えて仲良くなれるなんて思っていなかったけど、彼らの屈託のなさが可愛く、大好きです。

そしてサワキの指揮のもと集まってくれてお祝いしてくれたスタッフにも感謝です。
いつもありがとう。
あなたたちがアバウトで働いてくれているだけで僕は幸せ者です。

サワキもリクエストしたややこしいケーキ(ガトーブルトン)を完全に作ってくれて、コース料理まで用意してくれて、さらにみんなへのお土産まで・・・!すごいよ、あんたは!
いつもほんとにありがとう!


35歳の目標はぎっくり腰再発予防という屁のつっぱりにもならん目標を揚げましたが、
少なくともスタッフやホリ軍団には嫌われないように生きていきたいと思います。
彼らや彼女らがいなくなったら今のところ生きていけません。


さらにスタッフCHO-Zの同居人男子3人に
お祝いの高級なビールを頂きました。

わらしべ長者にでもなった気分だ。
 

みなさまありがとうございました!
ブログから謝意を伝えます。

明日の日替わりランチ ¥850

鶏手羽元と里芋のゴマみそ煮(ごはんがすすむやつ) でございます!

お腹を空かせてお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿