2013/11/01

週末のランチ

今週末2日、3日のランチ予告ですよ~



プレートランチ ¥900

鶏肉と揚げさつま芋のタイ風グリーンカレー
  屋台のカリカリ目玉焼きのっけ

  ・あえビーフン
  ・ひき肉と大根の甘辛エスニック炒め
 

  ・ご飯、スープ、サラダ、ドリンク



お肉のランチ ¥900

骨付き鶏もも肉とナスとズッキーニの
          オリエンタルトマト煮込み

  ・ご飯かパン、スープ、サラダ、ドリンク


週末のスペシャルランチ ¥900

豚ひき肉のスパイシーハーブ和え(ラープ・ムー)とタイ風ココナッツミルク入りオムレツ
のっけご飯!!

  ・スープ、サラダ、ドリンク




ケーキのおすすめはといえば、、

超久々にとうじょう。
配合、焼き方がちょっとかわりまして、見た目がまえとちがうけど、、、、

はちみつレモンバターケーキ ¥300

ほろっとやさしいバターケーキに、甘酸っぱいグレースがとろり、、

アバウトアブレンドはもちろんだけど、やはりチーム浅煎りの
「すっきり浅」「ふんわり浅」との相性は抜群ですよね~~





このケーキ、二年ぐらいぶりじゃあないかしら、、、

実力が有りながらもレギュラー落ちをしてしまったケーキたち、、、何がきっかけでまたショーケース入り出来るかわからないものですね!!



もしかしたら、、次はにねんごかも、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿