2020/03/09

クッキーと共にあらんことを

!!!求人ng!!!

年末から正社員っていう枠で募集をしておりますが、
間口を広げてアルバイトも募集しております。

お店の主力になってくれるフリーターの方、もしくは社員の方。

ピンと来ましたらお電話、ご来店でその旨をお教えください。
応募してもらった時の状況(例えば先に何人か決まっていた)などによって、
働く時間やら曜日やらが変わるかもで、多少の流動性があるので、ご了承ください。

あと勤務地は about a coffee で研修後に
about a coffee か喫茶オモカゲになります!

絶対にオモカゲじゃないと嫌だ!と言われても、、、答えられません、、、




レジ前の(通称)クッキー売り場が広くなりました!!


夏になったらここに
ネルドリップアイスコーヒーとか
今年はコーヒーシロップ(カフェオレベース)したいと思ってて、
それを置きたいなぁと思ってるんです!!

相変わらずところせましですが。。。

私なりの焼菓子パッションをぶつけております。


DIYっていっても、「板置いただけやん」と思われるかもしれませんが、
このスペースを作るために、
カウンター内(お店の人が働くところ)は激DIYですから!!!

ある意味、コクピットです。

といいつつ写真は載せないんだけど。


とにかく!

俺の焼菓子熱が冷めないうちに!!

鉄は熱いうちに打て!

クッキーは粗熱が冷めるまで待て!!

で、、、

ブルーベリージャムの影クッキー ¥230
 登場してます。


バレンタインの時のこのクッキーの
人型です。
イメージとしては
ハン・ソロの


なんですが、

逆ですね。

浮き出てるのと、
へこんでるの。

バターミルクスコーンの人気に嫉妬しつつ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿