2019/11/08

今日は立冬だってさ

こんばんは!
何だか季節の話ばっかりしてますね。。今日は立冬ですよ。

もう街はクリスマスモードですなあ

11月はハロウィンとクリスマスに挟まれて何だか無視されているような気持ちになります

どうもツダです!




最近のツダ情報は、めっちゃ髪の毛短くしました~!


夏までロングヘアでしたがショートヘアです

髪の毛洗うのも乾かすのもめちゃ楽ですね

爆発的な毛量なので、楽さに感動しています



今日の本題~
明日からのランチ予告ですよ~

プレートランチ ¥1070


鶏とめっちゃほうれん草の
クリーミースパイスカレー煮!

〈スパイシーゆで卵添え〉

*大根とセロリのピクルス

*ベーコンとさつま芋と枝豆のしょうゆマヨサラダ


*ごはん、サラダ、スープ、ドリンク付き




お肉のランチ ¥1070

牛ミンチのロールキャベツ
〈赤ワイントマトソース〉

*ごはんかパン

*サラダ、スープ、ドリンク付き



週末だけのスペシャルランチ ¥1320

豚ひき肉とごぼうの甘辛山椒煮&
オムレツ&クリームチーズのサンドイッチ!!

*サラダ、スープ、ドリンク付き




です!

それでは今週もお待ちしております◎◎◎

0 件のコメント:

コメントを投稿