2019/08/23

きっちり仕事して休む

お知らせで~す!!

about a coffee と 喫茶オモカゲは
8月26日(月)から30日(金)まで夏季休暇いただきます。

31日の土曜日から営業再開ということですね。
ぎりぎり8月に滑り込みで、帰ってくるというパターン(?)です。

真夏のピークは過ぎたとはいえ、暑かったり、雨だったりと体調管理もままなりませんですが、僕なんかはちゃっかり風邪ひいちゃいました。。。

その前の週に山に走りに行って、家から生駒山経由で石切まで約35km走った
疲れで免疫力落ちて、些細なウイルスに引っ掛かり、風邪を誘発したように思われます。

僕のせいでスタッフ幾人かが僕に似た症状を訴えているので、心配ですが。。。

来週からや~す~み~!!(おんたん風に言ってみた)

つまり明日、明後日らへんがアバウトアコーヒーで感じられる最後の夏ってことです。

ネルドリップアイスコーヒーは残り7本です。

バターミルクスコーン ¥630

軽食クラスでは当店一番人気かもしれん
スコーンです。
微妙な写真になっちゃってますが、
インスタグラマーさん、ユーチューバーさん、地下アイドルさん
お待ちしております、拡散、拡散で。




週末のランチは

週末プレート  ¥1050
*鶏の唐揚げ 黒酢ニラだれ!!

*かぼちゃの薬味炒め

*甘辛ひじきのマカロニサラダ

*味付き煮卵

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き

お肉のランチ  ¥1050

豚肩ロースとひよこ豆の白ワイントマト煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンク付き

週末だけのスペシャルランチ ¥1200

揚げサバと長いもサラダと人参サラダのスペシャルサンドイッチ

サラダ・スープ・ドリンク付き
お、俺なんかトルコでサバサンド食べたことあるもんね~


0 件のコメント:

コメントを投稿