2017/03/09

彼女と私の事情 5

本日お越しいただいたのは、ホワイトデーで勘違いの被害にあわれた、アバウトアコーヒーのRさんです。


ーRさん、こんにちは。さっそくインタビューをはじめたいと思います。
R「こんにちは、よろしくお願いします」

ーホワイトデーはどうでしたか?
R「あ、いやちょっと変なもらいかたしちゃったんで・・・」

ー変なもらい方というと?
R「うちの店長なんですけど、ちょっと気持ち入り過ぎちゃってて・・・」

ー義理で渡されたのにということですか?
R「はい、もちろん義理でした」

ー義理なのに義理以上のものが返ってきたと?
R「えぇ、お返しいただいた焼き菓子はとても良かった

んですけど、
気持ちは余計だったなと」

ー気持ちが無駄に多かったと。ただ
焼き菓子は良かったんですね、焼き菓子は??
R「はい、焼き菓子だけは美味し過ぎました

ーわかりました。
焼き菓子だけは美味し過ぎ

気持ちは要らなかったという結論ですね。
R「はい、気持ちもサクッと軽めが良かったです」





時間をバレンタインに戻すと。


いやぁ参った、参った!!!

義理とは言え、もらいすぎちゃったなぁ~

こりゃお返し大変だなぁ。。。


っていうか、あれって義理やったんかなぁ??
そういわれてみれば、本命っぽいよな。。。

もしかして、義理っぽい本命かもよ。。。


なんか本命な気がしてきた。。。

本命には本気でお返ししなきゃな!!!

店「シャカシャカシャカシャカ」
R「キャー!!妖怪あずき洗い!!!」


男性の皆様、くれぐれも勘違いせずに、倍返しとは言え、控えめにスマートにホワイトデーを楽しみましょう。

Rさんが絶賛されていた商品がコチラ!!!


ホワイトデーギフト
クッキー4種
ドリップバッグ2ヶ
¥700

中身の詳細はこちらのブログをご覧ください。

このようなブログの感じが、今日からあと1回だけほぼ同じ内容(写真違い)で、アップされますので、ご了承ください。

明日の日替わりランチ ¥890

*和風ミートローフ(蒸し焼きハンバーグ)

*ナスと黒ごまのカリー炒め

*えのきと厚揚げの豆板醤あえ

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク

お肉のランチ  ¥950

豚すね肉とあめ色玉ねぎのビール煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿