2016/06/10

ナンなら。

梅雨入りしたけれど、今日はピーカンでございます。

私事ですが、大阪マラソン当選しました!!!

ということで本格的なマラソンシーズンに向けて、きっちりトレーニングを積んでいきたいと思います。(やみくもではなくという意)

朝お店のオープン時間に合わなかったらマラソンのせい。


思いのほか早く閉店していたらマラソンのせい。


仕事中に栄養補給していたらマラソンのせい。


仕事中に体幹鍛えていたらマラソンのせい。



全てはマラソンのため。


全てはサブ3のため。


いえ、お客様には一切のご迷惑をおかけしないようにがんばります(当たり前)。





週末のお昼ごはんは・・・


週末プレートランチ  ¥950

*タンドリーチキン(鶏をスパイスとヨーグルトに漬けてグリルしたもの)

*マサラ・マッシュ・カボチャ

*赤キャベツのクミンマリネ

*スパイシーゆで卵

*サラダ・スープ・ご飯・ドリンク付き

お肉のランチ  ¥950

豚肩ロースの自家製ハムとキャベツの白ワインビネガー煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンク付き

週末だけのスペシャルランチ  ¥1100
今回はベジタリアンミールス(南インド風プレート)!!!

*野菜のスパイスカレー

*マサラ・マッシュ・カボチャ

*赤キャベツのクミンマリネ

*自家製バターナン

*サラダ・スープ・ドリンク付き


「ナンだってナイフとフォークでいただきます」



「なんかナンにカレーつけて食べたら、カレーパンみたいやな」


フィンガーパフ  ¥110

軽くってフカフカ&サクサクです。
ガッチガチのビスコッティと同時に食べると
変な感じします。


食後に軽いものったらこれでしょう!!!

他にも・・・

*バターチキンカレー ¥890 


 
バターの香りとカシューナッツの香ばしさがポイント!
*ほうれんそうとひよこ豆のキーマカレー 

¥890 


目玉焼きものってます!



*デミグラスふわとろオムライス ¥890


迷ったらコレ!迷わなくってもコレ!



*ビストロプレート ¥950 


キッシュと自家製ピクルス、ラタトゥユ、豚と鶏レバーのこってり

パテ!

↑ 


上記すべてサラダ・スープ・ごはん・コーヒー付




ランチ後のお菓子(ショーケース内のもの)は


¥100引きとなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿