2015/09/18

シルバーウィークって、すごいね

お知らせ

①10月より定休日が毎週水曜日になります

②9月24日(木)から10月4日(日)までお休みいただきます。

③新店舗オープン予定につき、ガッツあふれるアルバイトを募集しております。

 ちなみに
・週2~6日 (複数名採用予定です)

・土、日、祝日、夜、働ける方を優先します!

※ 日数、時間帯など面接にてご相談に応じますので、気になった方はお電話

 (072-898-5117) 
  もしくは直接アバウトアコーヒーまで◎









新しいクッキーを作ったので、何だか急にアレやってみたくなったのです。


アレ

くるみのキャラメルプラリネ・クッキー ¥250
アレやった結果なのですが、それほど変わらなかったので、普通に食べてください。
ただ、ただこのクッキーなんの変哲も無いように見えましょうが。。。

これがまた自分史上では最大級のお気に入りです。

大きさ、厚さ、ほろ苦さとほろ甘さ、がっちり!というよりホロホロしていて、愛おしい!!

キャラメリゼしたクルミとローストしたクルミの2種類生地に混ぜて、キャラメルのほろ苦さと
ローストクルミのホロりとした甘みを出しました。

クッキーに対して、これほどまで書くのは珍しいのですが、読んで、食べたくなっても裏切らない味。


ほんとうにコーヒーを美味しくさせるし、クッキーも引き立つし。。。
是非ともコーヒーと!!
(紅茶よりも)





なんだかいつになく熱い店長はさておき、、

今週末からシルバーウィークが始まるんですってね!!

連休中もランチ内容はちょこちょこと替わります&カレー、オムライス等々もございますゆえ、毎日来ていただいても問題ございません!!





プレートランチ ¥950

とろとろ豚肉の甘辛BBQソース煮
         温泉たまご添え◎

  ・かぼちゃとレーズンのサラダ
  ・ツナとバジルのコールスロー
  ・ご飯、スープ、サラダ、ドリンク



お肉のランチ ¥950

豚ばら肉とひよこ豆のオリエンタルトマト煮込み

  ・ご飯かパン、スープ、サラダ、ドリンク


シルバーウィークのスペシャルランチ ¥1300

カリカリに焼いた塩漬け豚と目玉焼きと野菜の
     クラブハウスサンドイッチ!!

  ・スープ、サラダ、ドリンク





ではでは、皆様、よい連休を~~


(連休明けの24日からは、アバウトアコーヒーはお休みいただきます)

0 件のコメント:

コメントを投稿