2015/05/08

週末ランチ予告だ




連休がやっと明けたと思ったら、、もう土日ですねっっ


プレートランチ ¥950

自家製ミートボールときのこの
        粒マスタードクリーム煮
                     目玉焼き添え◎

  ・ひき肉となすのショートパスタ
  ・クスクスのサラダ

  ・ご飯、スープ、サラダ、ドリンク


お肉のランチ ¥950

豚肩ロースとごぼう、大根の
             白ワイントマト煮込み

  ・ご飯かパン、スープ、サラダ、ドリンク


週末スペシャルランチ ¥1200

B・L・T・T・N サンドイッチ
(ベーコン・レタス・トマト・たまご・なす)

  ・スープ、サラダ、ドリンク





「この頃暑くなってきたわぁ、、」という頃に登場する人気者といえば。




ライムライムチーズケーキ ¥350
ライムの果皮が入った濃厚チーズ生地を、オーブンで軽くべイク。
焼いてるんだけど、、どちらかといえばレアチーズケーキに近い食感です。
まったり濃厚。

上の黄色い部分はライムとレモン果汁で作ったゼリーがかかっているのです。
まったりだけど、さわやかさ香る!

あわせるところは、アバウトアブレンドか、、
           アイスティーもいいなぁ。。
いや、ここはしっかりアイスコーヒーかな、、


近頃は「ひとくち食べ写真」がアバウトでは流行っているもよう。







お待ちしております~~

0 件のコメント:

コメントを投稿