2015/04/09

ゾーン状態のそのまた向こう側


今週末はみなさま!!もちろんお待ちかね!!!

あの・・・・


あきあきあきあきあきあきあきあきあきあきあき

あきない祭だ!!!









毎度毎度のアリーヴェデルチ!でございますが、今回のあきない祭も気合入っております!!!

人員も確保し、ベテランから若手、中堅を配する万全のフォーメーション。

今回も100円ケーキつくりまくっております。

例えば・・・


黒糖バナナケーキ

すりおろしリンゴとオートミールのケーキ

キャロットケーキ

豆乳ブルーベリーケーキ

マフィン数種



等々です。

更には

シフォンケーキ ¥380
大量のシフォン







フルーツパウンドケーキ  ¥1500
特別な日しか登場しないやつ
やはり恒例のコーヒー豆つかみ取り!!!

「最近はつかみ取りってか、すくいどりしてるよね」
ばっちり豆も焼いて、つかみとられる準備も万全でございます。

「炒りたてのコーヒー豆の香りをかげるのが
役得っちゅうやつですなぁ~」


「もはや東洋一の黒真珠や・・・」



去年の光景


今年は土曜日が本来のあきない祭なのですが、
土曜来れなかった人のために!!!

日曜も勝手にアフターあきない祭しております。
(*店内のみ)

つまり本当に大量にケーキこしらえております。

絶対に売り切れない量だと思うので、日曜日もご安心してお越しくださいませ。





週末は店長のノーカントリー感がすごいんだから!?

明日の日替わりランチ  ¥890

*ジューシー!揚げサバと茄子とピーマンの香味オイルマリネ

*豆腐と三つ葉のすりごま和え

*大根と豚の辛味マヨサラダ

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き

お肉のランチ  ¥950

*骨付き鶏もも肉の赤ワイン煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンク付き



0 件のコメント:

コメントを投稿