2014/08/08

週末のランチ予告。お盆まえに是非アバウトへ、、



① お盆休みのお知らせ

8月11(月)12(火)13(水)14(木)とお盆休みをいただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


② スタッフ募集

土・日のランチタイムに入れる方を募集しております。

学生可です。


③ 今週末9日、10日のランチ予告!!

プレートランチ ¥950

ひき肉をチーズとピリ辛トマトソースで煮込んだ
夏!! 沖縄!!! タコライス!!!!

  ・ゴーヤンブシー(ゴーヤと厚揚げの味噌煮)
  ・ビーフンチャンプルー
  ・スパムたまご

  ・ご飯、スープ、サラダ、ドリンク


お肉のランチ ¥950

豚肩ロースとくたくたキャベツの
      白ワインビネガー煮込み

  ・ご飯かパン、スープ、サラダ、ドリンク


週末スペシャルランチ ¥1200

沖縄風甘めの肉味噌(アンダンスー)を
オムレツにしてはさんだ、、
       すんごいサンドイッチ

  ・スープ、サラダ、ドリンク



他にも デミグラスオムライス、バターチキンカレー、お子さまランチなどなどございます~~

ちなみに。。。食後のケーキは100円割引です!!





お盆休み。
帰省のお土産に、、 お友達への手土産に、、

彼女のご両親への御挨拶に、、、

お買い忘れはございませんかっっ??

キャンプや旅行の時にこれ持って行ってたら、
けっこう評価上がると思います。


ドリップバッグ 1P  ¥100
     5P  ¥450


ぜひ、焼き菓子もご一緒に!!







そういえば、、的なお知らせになりますが。
ハイネケン (330ml 瓶ビール)  はじめました

ハイネケンといえば、他のビールと比べるとちょっと軽い気がするよね~~
昼飲みにもグッドな飲みごこち。

サンドイッチと合わせて飲んで欲しいわぁ~

瓶飲みしてる自分にも酔えるって 一石二鳥とはこのことか。 ん?なんか違うか。
少ないように見えますが、中ジョッキとあんまり差はございませんです。








モテたいわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿