2013/12/18

◎◎目線


アバウトドリップバック入荷しております。

まだ大丈夫やろうと思っていたら急にラストスパートで売れだして、ドリップバックが無い空白の週末を過ごしてしまいましたが(無い時に限って、お客様を逃してしまっているような気がしてなりません)、月曜に無事納品されて、シールも張り準備万端でございます。




年末年始の実家へのお土産はこれでキ・マ・リだね!!!




秋卒業という偉業を達成し、春の新社会人までの猶予期間(モラトリアム)を堪能するCHO-Zと同居人のNAOYA。

CHO-Zが来たらになるという呪いのアルバイトとして定着しつつありましたが、最近ではCHO-Zが来たら忙しくなるという確変を起こしつつある前途有望・不安を除けば希望しかない23歳です。


なんでもアバウトのブログに載って、街で「アバコーで働いてる人ですよね」などと声をかけられていると調子に乗っておりますが、まず当ブログにそのような影響力はございません。


みなさまこの顔を見ても絶対に声などをかけないでください。
舌なめずりぐらいで勘弁してやってください。


希望と不安が同居するお年頃。
浴びるようにお酒を飲んでも、次の日には顔をパンパンに腫らしながらも(遅刻はするが)仕事をします。
明日の為にセーブをしない彼等を見てたら普通におっさん目線で若いなぁと思わざる得ません。
一回り違うとここまで差がつくのかと愕然としますが、12年後に店長みたいなりたくないなぁと思われないように日々精進しようと思います。。。


12年後・・・

アイスまんじゅうって美味しいねんなぁ


明日の日替わりランチ  ¥850

*サバと揚げさつま芋の(あったまるまる)みぞれあん煮
*たたきゴボウの肉味噌炒め
*干しエビと白ネギの香味マリネ

ごはん・サラダ・スープ・ドリンクつき

お肉のランチ   ¥900

*豚肩ロースと白インゲン豆と香味野菜の白ワイントマト煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンクつき

0 件のコメント:

コメントを投稿